FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    




優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

私ってスーツ姿の男性に欲情しちゃうみたいw

私ってかなりスーツ姿フェチなのかもしれませんw


スーツ姿に慣れてないせいか、たまに外出先でスーツ姿の人を見ると、何故か


エッチな想像


をしてしまいますw


なんだかちょっと病的でしょうかw


昨日エッチした人にも実はお願いしてスーツで着てもらっちゃったんだwズボンだけ脱いでもらってフェラしてみたりとか・・・ちょっとマニアックですかね・・・私ってば。


私って初エッチが結構遅めだったんだけど、相手は10歳上の相手だったの。付き合っていたわけじゃないんだけど、その人がその時スーツ姿だったのを覚えてるくらいで、特にそれ以外これといってスーツに対して何か思い入れがあるわけではないのですが。


多分その初体験の時の思いが強いんじゃないかな~って思います。


エッチの後にスーツをまた着ると、なんだか不倫してるな~っていうのが実感できますwでもその人独身なんだけどねw


そんなこと考えてるとまたエッチしたくなって、


「もう一回しよっ」


なんて言っちゃったw

優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

スーツ姿のままフェラとか・・・興奮しちゃう☆

昨日ね、エッチな奥さんで知り合った人がいて、その人と連絡先交換して写メを送ってもらったんだけど、

その時の写真の服装がスーツで

私って相変わらずスーツ姿の人に胸キュンしちゃうようです壁|▽//)ゝ

約束の時に服装はどんな格好がいいですか?って聞かれたので、迷わず

スーツ!

って言ってみました。(〃´∀`゚〃)。

だってなんか興奮するんだもん。憧れっていうか、、、うちの旦那はスーツじゃないからね。朝とか私がネクタイとかつけてあげたりとかってちょっとだけ憧れたり(*・ω・*)私って考え方古いのかな?

なんかね、スーツで来られると緊張するんだけど、それがまたいいんです☆・゚:*(人´ω`*)

早く会いたいな~(´・ω・`)

スーツのままフェラとかしたり・・・そういうのって興奮しませんか?

私だけ?

優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

「人妻だからだめ」なんて言われたくない!

人妻ってどんなイメージがありますか?なんとなく疑問に思って

エッチな奥さんで色々な人に聞いてみたんだけど、

やっぱり他人の「モノ」って欲しくなるから。とか。エッチが上手そう。とかそんな理由でしたw

私も他人のモノ欲しくなったりします。誰かと一緒にご飯食べに行って、友達が食べてるものが食べたくなったりwそれと同じ感じかなw

でも私は奥さんがいる人とエッチしたい!ってわざわざ結婚してる人とエッチしたいって思わないですけどwそういう人もいたけど特別それがいいってことはなかったかなぁ

だから正直自分が人妻であることは私にとってはプラスなイメージはないんです。だからわざわざ人妻が好きそうな人がくるサイトとかに登録してたりするですw

「人妻だからだめ」

とかって言われたくないもん。私ってわがままですか?w

でもみんな人妻に対して悪いイメージは持ってないんだなって思って、むしろエッチに対してはいいイメージみたいだし安心しましたw

優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

普通の人妻だけど・・・エッチしてくれませんか?

事情があって・・・

アナルは封印することにしました!!

しばらくブログも書いてなかったんだけど、やっぱり私には私のやり方がある!

そう思ったんです。少しでもエッチする人に喜んでもらえるかな?って思ってアナルにも挑戦してたところあるけど、どんどん過激になってきちゃって・・・私なんかが入っちゃいけない世界だったのかもしれないです(汗)

やっぱり私には無理!?なのかも・・・

でもたまにしたくなったりもするんですけどね(笑)

その時はしちゃうかもだけど、今は普通にエッチがしたいな~。

なので普通に人妻とエッチしたいなって思ってくれる人いたらエッチな奥さんでまた普通にやり始めたのでよろしくお願いします(笑)

優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

不倫するにも格好は大事?スーツ姿に胸きゅん☆

最近またエッチな奥さんの方で不倫相手がちょくちょく見つかるようになってきたので、私の性生活も充実してきちゃいました♪

少し前までは急に見つからなくなったりしてたんだけど、時期的な問題だったのかな?

まあでもとりあえずエッチさえできれば何も言うことはないんだけどね☆

昨日も24才の会社員?(詳しくは聞いてないけどスーツだったから)の方ととりあえず会ってきたんだけど、ものすごい礼儀正しい感じでとても紳士的な方でしたw

そういう人とエッチする時ってなんだかかしこまっちゃって逆にドキドキしちゃうw私も自然と淑女のような振る舞いをしちゃったりw

なかなかそういう時にスーツなんて着てくる人いないから♪いかにも不倫って感じがしちゃう☆

気軽ではないからたまにはそういうのもいいかなって思います♪

優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

今日はとってもフェラがしたい気分☆

あれから何人かの人とエッチすることできたんだけど、急に勢いがなくなって暇になっちゃった!

いったいなんなんだろう・・・

なんかわからないけど、やられるだけやられて逃げられたようなそんなキモチにもなっちゃいます。

う~ん、でも今日はとってもエッチがしたい気分。

騎乗位?正常位?バック?アナル?


何がしたいかなぁ~~




今は~~いっぱいフェラしたり、私のも舐めてもらったり、愛撫をたくさんしたい!そんな感じです☆


今日はちょっと一人エッチしちゃいそうw

今すぐにとか会うの難しいと思うから、今日はHな奥さんに行って、エッチな電話でオナニーしあうとかでもいいかなw

でもやっぱりフェラしたい☆

優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

毎日セックスで体が・・・でも求められたエッチは断りたくない!

先週から今まで大変でした!

何があったのかわからないけど不倫妻で不倫妻で次から次へとエッチ相手が見つかるものだから、エッチしっぱなしだったのw嬉しい大変さw

しかもその相手が全員20代前半くらいの人たちで、若い男とのエッチで毎日興奮!!

なんでかな~って思ってたんだけど、今ってそういう時期なんだね?大学とか卒業して、新生活が始まるから身も心も自由になって開放的になってるのかなw

さすがに体が持たなかったので今日と明日は休憩しようと思いますw

本当毎日のようにセックスができるのが嬉しくて最初無理してでもしてたんだけど、体がついていかない・・・私もせめて20代だったら全然大丈夫だったんだろうけど・・・

でも今のうちにヤリ溜めしておかないとね♪求められたエッチは断りたくないから☆

優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

お願い・・・お尻の穴も舐めて

昨日はバレンタインだったけど、みんなはチョコもらったり、あげたりしたのかな?

私は昨日はHな奥さんで知り合った人とあってチョコはあげなかったけど、私の体をおいしく食べてもらいました♪おいしいかどうかはわからないけど・・・w

まあしょうがなく通年どおり旦那にはあげましたけどね♪でもチョコとか食べない人だから結局私が食べたけど♪

昨日Hした人は年下君♪21歳!若すぎだよね~。20代ってだけで幸せだよね☆でもそんな若い男とHしてる私も幸せといえば幸せだけどw

セックス経験があまりないって言ってたんだけど、舌使いが上手で年下君相手に「もっともっと!」なんて叫んじゃいました☆昨日の私は結構テンション高くてその上手な舌使いでお尻の穴も舐めて欲しくなっちゃって・・・

「お願い・・・お尻も舐めて」

なんの躊躇もなく舐めてくれましたwお礼にあまりしない玉舐めしてあげましたw二人で局部を舐めあうこと30分くらいwヨダレでぐちゃぐちゃ♪

とっても気持ちのよいバレンタインデーになりましたw

優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

連休は朝から晩まで裸のお付き合い♪

3連休だね~♪

旦那は泊まりで2日間ゴルフに行っちゃうみたいで私は置き去り・・・

でもそれは私にとっては嬉しいことでもあるわけだけどね♪

というわけで暇々なので、是非声かけていってくれたら嬉しかったりします!

時間もたっぷりあるので、お泊りでセックスなんてできたら最高かも♪旦那いないから私のおうちでもいいよ♪

一人暮らしとかで寂しくしている殿方がいたら私を呼んでみてくださいw自慢の手料理ごちそうしますよ♪

こう見えて私って料理には自信あるんだよ!

朝から夜まで裸のお付き合いしたいw待ってます♪

優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

私はどうせエッチでダメな人妻だもん♪

世の中、私みたいなどうしようもない「ダメ人妻」もいれば、必死に家庭を支える「良妻賢母」と呼べる人妻もいるんですよね。

その典型的な例が私の友達でもある、私の1歳上の由香利。高校からの同級生なんだけど、私と同じ頃に結婚して、もう子供も2人いるわけなんだけど、私とは対照的な彼女。おしとやかで、浮気一つせず、育児と家庭を支えてきたわけなんだけど、

最近旦那の浮気が発覚したみたいなの!結構仲いい夫婦だったのに。

それで私に相談にきてたんだけど、良い子にしていても結局男なんて裏切るものなんですよ。

だから私は自由を選んだわけです♪離婚は考えてないみたいだけど、由香利もお返しに浮気したいって♪その点私たち夫婦は冷めきっちゃってるけど、よく離婚せずにいままでこれたなって思いますw

そんな感じで紹介してって言われたから私の知り合い紹介してもいいんだけど、私のお古になっちゃうからなんか微妙w誰か相手して慰めてあげてwそういう悩みは同姓じゃなく異性に体で慰められる方が効果あるんだよね~

由香利にも無料でゴーゴー進めておきましたw登録している人いたら宜しくね☆

優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

