FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

スポンサーサイト



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

超スケスケで過激な下着を購入!これで誘惑しちゃうんだ☆

久しぶりに今日は遠くまで買い物にいってきました☆

そこにった下着屋さんに入ったんだけど、そこで超スケスケで過激な下着を発見!!

旦那の給料も入った事だし、ちょっとフンパツして買っちゃった♪

もちろん旦那さんには内緒だけど・・・w

今後、無料でゴーゴーで相手が見つかったら、この下着履いて誘惑しちゃうんだw

あまりにも過激すぎるから逆にひかれちゃうかもだけど・・・

私ってあんまり身の回りにはお金はかけない方なんだけど、色んな男の人と知り合うようになってからは、やっぱり少しでも綺麗に見せたいって思っちゃうんだよね。

外見もそうだけど、中身も替えたい!

私ってCカップなんだけど、Dカップくらいにはなりたいな・・・

でも豊胸するのって結構お金かかったりするから、さすがに今はできないけどね~

今すぐ優子とエッチしませんか
無料でゴーゴー「無料」
めーるナビ「無料」
スポンサーサイト
[PR]



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuko032.blog61.fc2.com/tb.php/117-e2599dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割り切りでエロ 秘密のエッチ19♪

私はそのえっちで泣き叫んでいた。一突きごとの衝撃が、恐ろしいほどの快感の波となって私に襲いかかってきた。私はもう、それに耐えることはできなかった。「そんなっ、そんなにされたらぁっ!」 私は必死になって、黒

  • 2006/12/13(水) 10:49:52 |
  • エッチなかおりのHブログ不倫
このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

