FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

スポンサーサイト



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

禁断のアナルオナニー。願望は強くなるばかり・・・

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

■今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー「無料」
めーるナビ 「無料」

久し振りに禁断のお尻の穴でオナニーをしてしまいました・・・

やっぱり興奮する私がいるんだよね。

ものすごいエッチな気分な時ってめちゃくちゃになりたいって思うんだよね。

そんな時はちょっと色々と後の手入れが面倒だけどローションとアナル用バイブを取り出してしまう・・・

だけど気持ちいいの!

ありえないくらい気持ちいい。だけど終わった後にすごい後悔もしちゃいます・・・

私大丈夫?ってw

本物のおちんちんをお尻の穴に入れてガンガン責められたら本当やばい気持ちいいんだろうなって・・・思うんだけど、

だけどいつもエッチする時は普通のエッチで終わっちゃう。

それでいいんだろうけど、願望はどんどん強くなっていってる気がする・・・

今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー「無料」
イイ恋しよ「無料」

■優子も投稿中!
エロ写メ倶楽部

スポンサーサイト
[PR]



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

わたしもお尻でやってみたいです。
また遊びにきます。
よかったらこちらにも遊びにきてください。

  • 2007/02/10(土) 16:39:44 |
  • URL |
  • えみこ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuko032.blog61.fc2.com/tb.php/126-0b211fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淫語連発 若妻の恥じらいなんて(2)

人は見かけによりません。人妻なんてほんとそうですよ。色っぽくて、スタイルも良くて

  • 2007/02/05(月) 00:06:05 |
  • 人妻とセックスしました。

金髪美人妻とヤリまくり!!!

金髪美人妻とヤリまくり!!!動画はこちら↓ 金髪美人妻とヤリまくり!!! 金髪美人妻とヤリまくり!!! 金髪美人妻とヤリまくり!!!洋物系サイトの大御所。60以上のサイトと50000以上の番組が月々たったの45ドルで見放題!白人・黒人・アジア人・アニメ・マ

  • 2007/02/11(日) 14:46:28 |
  • 金髪!爆乳!ダイナマイトBody!
このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

