FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

スポンサーサイト



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

人妻だから味わえる罪悪感という刺激プレイ

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

■今すぐ優子とエッチしませんか?
ちょっとHな人妻倶楽部「無料/新着」
無料でゴーゴー「無料」
おいしい遊び 「無料」

結構不倫したいんだけどっていう人妻さん達って多いみたいね。罪悪感って性欲をより一層増す起爆剤になるんですよね。

女としてはやっぱり刺激が欲しいところなんですよね

今ではその罪悪感すらなくなり、新しい刺激を求めているんだけど、不倫しはじめの頃って本当に毎日がドキドキで刺激的でした

ちょっとHな人妻倶楽部みたいに秘密系のとこだと、そういう刺激を求めてやってくる男女ばかりで私も新しく刺激をもらえたりするの。秘密にするっていう事は罪悪感を求めてるっていう事でもあると思うんだよね

秘密=罪悪感=刺激っていう感じかな。

それってやっぱり人妻っていう立場じゃないと味わえないスリルみたいなもの。今じゃ旦那に気使う事なんてないわけだけど、新しい刺激は沢山

それは色々なプレイだったり。ちょっとした普段やらないSMプレイなんかも刺激的なんだよね。私がお尻の穴でオナニーしちゃうのもやっぱり刺激が欲しいからなの

同じ相手と同じセックスばかりじゃ絶対にマンネリするのは当たり前だもん。

今すぐ優子とエッチしませんか?
ちょっとHな人妻倶楽部「無料/新着」
無料でゴーゴー「無料」
おいしい遊び 「無料」

■優子もエロ写メ投稿中!
エロ写メ倶楽部

スポンサーサイト
[PR]



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

美味しそうなあなるです。

  • 2007/02/20(火) 00:55:35 |
  • URL |
  • ごう #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuko032.blog61.fc2.com/tb.php/128-02c4aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縛られたい?縛りたい?

SM動画専門の動画サンプルサイトです。

  • 2007/02/20(火) 17:44:56 |
  • SM動画を無料体験

女同士のえっちがみたい?

レズ動画専門の動画サンプルサイトです。

  • 2007/02/23(金) 22:32:16 |
  • レズ動画を無料体験

誰かが覗いているわ・・・

盗撮は犯罪です。せめて盗撮動画だけで臨場感を楽しみましょう。無料サンプル動画・画像があります。

  • 2007/03/04(日) 14:49:49 |
  • 盗撮サンプル動画おすすめサイト

看護婦動画満載!

看護婦動画のサンプルを無料体験!DMMの看護婦動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。

  • 2007/03/06(火) 11:19:49 |
  • 看護婦動画サイトのご紹介

人気レーベルが勢ぞろい~

人気レーベル動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。

  • 2007/03/26(月) 21:30:27 |
  • アダルトレーベルランキング
このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

