FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

スポンサーサイト



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

風邪ひいててもオナニーだけはしますよ

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

■今すぐ優子とエッチしませんか?
ちょっとHな人妻倶楽部「無料/新着」
おいしい遊び 「完全無料」

先週からちょっと体調が悪くて今週末お約束していたエッチもキャンセル。それでもサイト周りだけはしてたんだけど、結構そういう時に限って相手が見つかったりしちゃうwしかもそれが即日希望だったり・・・無理です。

元気になって来週からは沢山エッチするぞ~!だから待ってて!

たぶん風邪だと思うんだけど、どうも頭痛が直らないの。寝込む程じゃないんだけど鼻水と頭痛が・・・花粉症?それともなんかここのところ寒いからなのかな。暖かくなったと思ったら寒くなったりで困るよね。花粉症だったら治るものでもないんだろうし、マスク姿で待ち合わせ場所にいくことになるのかな・・・全然セクシーじゃない。どうしよ。マスクとかしてラブホに入るのってちょっと怪しい感じだよねw

そんな状態でもオナニーだけはしちゃってるんだけどw一人エッチはもう殆ど癖みたいになっちゃってる感じ。すれば性欲が解消されるかっていうとそうじゃないんだけど、しないとしないで性欲は制御できなくなっちゃう。いくら体調が悪くても濡れるものは濡れるの!本当自分でもびっくりするくらいエッチな体よね・・・

今すぐ優子とエッチしませんか?
ちょっとHな人妻倶楽部「無料/新着」
おいしい遊び 「完全無料」

■優子もエロ写メ投稿中!
エロ写メ倶楽部

スポンサーサイト
[PR]



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuko032.blog61.fc2.com/tb.php/132-0bba9a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

