FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

スポンサーサイト



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

不倫は性欲さえ満たされればいいの

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

■今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー 「無料/新着」
おいしい遊び「完全無料」

少し遅いけどようやく花見に行く事できました!

無料でゴーゴー の人と花見でもいこう!って事になって行ってきたんだけど、やっぱりもうけっこう散っちゃってました。でも少しは見れたから満足満足

その人とは前にも何度か会って不倫しちゃっている人なんだけど、軽くだけど昼間からお酒飲んだりしちゃっていい気分になったので、そのまま近くのラブホテルへ私って酒弱いからちょっと飲んだだけで酔っちゃうの。そんな私をラブホテルに連れ込んじゃうなんていけない人ね

だけど酔うとエッチな気分も倍増しちゃう。気づいたら股開いて「入れて!」なんて言ってたwこの人とのエッチって私好きなんだよね~。年下なんだけど、なんか優しくて愛されてるっている感じでわがままな私でいられるの

「旦那と別れて一緒にやろう」って言われているんだけど、不倫関係だからこそいい仲でいられると思う。だから私の返事はいつも「でも・・・今のままでいいんじゃない?」って。好きは好きなんだけどね。何度も会ってエッチしちゃうとそうなっちゃうんだよね。

最近結構そんな事言われるから少し居心地悪くなってきちゃって・・・なんか気楽じゃないんだよね。私的には不倫はもっと気楽でいたいから。一回限りの関係っていうのが私にはいいと思うんだけど、それだけ相手が見つかれば・・・性欲以外では今の生活には満足してるから

今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー 「無料/新着」
おいしい遊び 「完全無料」

■優子もエロ写メ投稿中!
エロ写メ倶楽部

スポンサーサイト
[PR]



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

優子さん初めまして!
たまたまお邪魔しましたが写真を拝見してとても綺麗ですね。
モザイクなしで拝見していですね。(笑)

セッションで中高年の転職

セッションとは、ビジットと同意 http://bhang.ellingtonrecords.com/

  • 2008/12/14(日) 10:17:44 |
  • URL |
  • セッションで中高年の転職 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuko032.blog61.fc2.com/tb.php/135-c25be1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

