FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

スポンサーサイト



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

オープンショーツだと間違いなくエッチが盛り上がっちゃう♪

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

■今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー 「無料/新着」
おいしい遊び「完全無料」

オープンショーツが最近私の中でマイブームだったりするんだけど、あれってなんてエッチなんだろwなんて言うか、履いた瞬間に人が変われちゃうんだよね~

本気で人が変わるんだよね。フェロモンがめちゃめちゃ出ているようなそんな感じで、それはいて外にでると、すれ違う男に妙にエッチな視線送ってみたり(なにやってるんだ私は)

すっごいいい女になった気分

それとエッチの時の相手の反応が楽しみだったりするの。事前に言っておかないと、かなりびっくりされちゃうwまさかそんなものはいてくるなんて思ってもいないじゃない?

でもそれで相手も興奮してくれるからエッチも間違いなく盛り上がっちゃうよ♪そういうシチュエーションって必要だよね?私ってやりすぎ??

"それ"はいて無料でゴーゴーの人でも2人とエッチしたけど、今のところ100%いい感じで激しいエッチが出来てますよ。

今すぐ優子とエッチしませんか
無料でゴーゴー 「無料/新着」
おいしい遊び 「完全無料」

■優子もエロ写メ投稿中!
エロ写メ倶楽部

スポンサーサイト
[PR]



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

ペットグルーミングスペシャリスト

ペットグルーミングスペシャリストとは、動物の健康状態をチェックしながらペットの美を追求していくプロフェッショナルで、犬の美容業界での知名度は高い http://stocks.stepuptechnologies.com/

  • 2008/12/10(水) 21:05:05 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuko032.blog61.fc2.com/tb.php/137-68995d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

