FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    




優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

アナルオナニーで特訓中!

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

■今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー 「無料」
人妻の誘い 「新着」

本日もアナルセックスへ向け、アナルオナニーで特訓中でありますw

どんな特訓かというと、まだアナルエッチの経験がない私はどんな風にチンチンを入れられて、どんな風にされてしまうのかがまだわからなかったりします

多分普通にアソコに挿入してエッチするのと同じ様な感じだとは思うので、多少激しくされても大丈夫なように慣れておかないとな~って思っているのです

今までは一人エッチする時に、アナルに軽くアナル用具を挿入してゆっくり動かす程度だったし、私がもっているのは細いものなので、多分実際のチンチンよりは小さいはず。なので今の道具よりも大きいものが入って、しかも激しくされると確実に痛いことになるよね・・・ローションたっぷり塗れば大丈夫なのかな

まあでも刺激になれるために徐々に激しくしていこうとは思いますけどwとりあえず無料でゴーゴー人妻の誘いでもアナル初心者の私の相手をしてくれる人も探してたりするけど、最初はやっぱ普通のエッチの中でちょっとそういう事もしてみない?っていう風な感じですけど

アナルセックスメインはまだ無理かもなので・・・ちょっと一緒に体験してくれる人とか、同じく未経験者とかの方が最初はいいかな。

今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー
人妻の誘い
[PR]



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

「ほしのあきの盗撮映像が流出したどー!!」とネット上で噂が広まっている。盗撮ですか…ぜひみたい。で、本当だったからビビったw http://www.ichigo-blog.c

「ほしのあきの盗撮映像が流出したどー!!」とネット上で噂が広まっている。盗撮ですか…ぜひみたい。で、本当だったからビビったw http://www.ichigo-blog.com/d/hosinoaki/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/07(土) 19:40:47 |
  • |
  • #
  • [編集]

キッズ・ベビー・マタニティ

キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.mladickrealty.com/100533/

  • 2008/09/13(土) 12:02:40 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

キャットウエア

キャットウエアを探すなら http://www.microdsi.com/101213/409834/

  • 2008/10/04(土) 08:06:57 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

カロチノイドのダイエット効果

カロチノイドはカロテノイドとも呼ばれます http://hardened.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/10/15(水) 07:03:16 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

30代,40代で転職してコーディネーター

コーディネーターとは調整役のことをいう http://maximal.catvtestchips.com/

  • 2008/12/01(月) 21:34:06 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuko032.blog61.fc2.com/tb.php/145-177c4242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

