FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    




優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

愛撫中のアナルを責められるのが大好き!人妻のアナルはいや?

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

■今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー 「無料」
人妻の誘い 「新着」

どうしてもまだまだ深いところへいけない私wアナルセックスの道のりはまだまだ遠い気がしますwでも焦らずゆっくりやっていけばいいかな~って思ってますw

まだアナルセックスを共有して楽しむのはちょっと時間かかりそうだから、まずは一人で楽しめる程度でいいのかもねwさすがにアナルセックスマニアとかそういう人とはまだ怖いからできないもん・・・前の無料でゴーゴーの人みたいにちょっと興味はあるんだけど・・・っていう人とならいいんだけどね~。

私が思うには、アナルセックス目的っていうよりは普通にセックスしてて、盛り上がってきた時にアナルセックスにいっちゃうみたいなwやっぱり恥かしさはあるからねwストッパーが取れたときに、勢いでアナルに挿入みたいなw

かしこまっちゃうと緊張してお尻の穴も小さくなっちゃうからwwww熱いセックスをすれば、お尻の穴も緩んできちゃうしw

でも、お尻の穴を舐められるのは大好き!下からクンニされてる時にお尻の穴を思いっきり開かれて、べろべろ舌を入れられると体が熱くなってきて・・・クリトリスがぴくぴくしちゃう感じなんです。愛撫でのアナル責めは大好きなんだよね~w

それってたぶん肉体的な快楽というよりは、精神的な快楽って言ったらいいのかな?辱められているっていう感じがいいのかもwでも見知らぬ人妻のアナルを舐めてくれる人なんてあんまりいないと思うけど・・・w

今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー 「無料」
人妻の誘い 「新着」
[PR]



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/27(金) 16:02:58 |
  • |
  • #
  • [編集]

はじめまして

好きな子であればあるほど、どこもかしこも触りたくなるし、
入れてみたくもなるのですが。。。嫌がられます。。。
愛撫中のアナルを責められるのが大好き!?って魅力的な。。。
そんなこと言われたら元気元気になってしまいます~。

(まだ、指を少し入れさせてもらったことがあるくらいで、
アナルセックス。。。興味ありますけど夢ですね。。。)

また、来ます。

  • 2007/07/28(土) 08:09:26 |
  • URL |
  • SN #-
  • [編集]

◇◆長澤まさみ パ○ツ見えちゃった!

◇◆長澤まさみ パ○ツ見えちゃった!

  • 2007/07/28(土) 20:39:43 |
  • URL |
  • ◇◆長澤まさみ パ○ツ見えちゃった! #TH5sD2YI
  • [編集]

ロフト総合案内所

ロフトの検索サイト。ロフトマン、梅田、渋谷、新宿、札幌などロフトに関する各種情報をお届けしています。 http://landloper2.hartmerrell.com/

  • 2008/09/11(木) 22:21:34 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.so-blue.com/101438/202559/

  • 2008/10/01(水) 05:56:52 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

アルコール依存症と美肌とダイエット

薬物依存症の一つで、飲酒への強い欲求が抑えられず、酒量のコントロールができなくなる病気 http://matricide.sabellsenterprises.com/

  • 2008/10/13(月) 08:21:11 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ホームページ作成総合案内所

ホームページ作成の検索サイト。無料、フリーソフト、ホームページ作成ソフト、東京、YAHOOなどホームページ作成に関する各種情報をお届けしています。 http://marsh3.hartmerrell.com/

  • 2008/11/30(日) 01:14:36 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuko032.blog61.fc2.com/tb.php/147-90cf42ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!!

女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!! 福岡県警

  • 2007/07/27(金) 13:02:18 |
  • 女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!!

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!! 加護亜衣ついにヘアヌード決

  • 2007/07/31(火) 04:34:10 |
  • 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたと

  • 2007/08/07(火) 14:19:46 |
  • 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!
このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

