FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    




優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

年下君と飲んだりセックスしたり幸せ♪

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

■今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー 「無料」
人妻の誘い 「新着」

前に無料でゴーゴーで友達になったR君から昨日またお誘いがあって飲みに行ってきちゃいましたw前に会った時とはただエッチしただけだったんだけど、今回はゆっくりお話もできて楽しかった☆

R君は全然24歳で全然年下の人なのに、なんか落ち着けるんだよねw話をしてると甘えたくなっちゃったりw

一緒に飲んでくれる人がいるのって嬉しいねwもちろんその後エッチもしちゃったけどw

でもお酒で気分もよくなってまったりしたエッチにはなっちゃったけどwフェラしてる間に何度も寝ちゃいそうになっちゃったりでwあんまりお酒も強い方じゃないからエッチの前にお酒飲んじゃダメだね・・・

それでも充実した日にはなりました☆年下の男の子と飲んだりエッチできたりで私は幸せものだよねwエッチだけじゃなく色々遊んでくれる人がいたら嬉しいな♪

優子のアナル舐めてください♪
無料でゴーゴー
人妻の誘い

[PR]



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:SEX - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/20(火) 14:08:50 |
  • |
  • #
  • [編集]

蒼井優【幻のレイプシーン流出!!】

JRAのCM出演も決定した【蒼井優】17歳の時の幻のレイプシーン!!
いまだけ限定配信中!!
http://kkhijii.cocolog-nifty.com/blog/

  • 2007/12/04(火) 11:10:44 |
  • URL |
  • 蒼井優【幻のレイプシーン流出!!】 #P.UOICP2
  • [編集]

独占禁止法と30代,40代の転職

独占禁止法とは、正式には「私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律」と呼び、1947年に制定された http://miyuki.rcrane4law.com/

  • 2008/09/03(水) 19:09:48 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

男性用化粧品

男性用化粧品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/100968/

  • 2008/09/22(月) 07:05:37 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

医薬品(動物用)

医薬品(動物用)を探すなら http://www.pigottop.com/101213/210750/

  • 2008/10/05(日) 08:57:21 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuko032.blog61.fc2.com/tb.php/156-048dac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://adammousigo.blog112.fc2.com/tb.php/2161-7452badd

モデル兼女優の鈴木えみ、弱冠22歳が、ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像

  • 2007/11/16(金) 19:26:26 |
  • 鈴木えみ ブレイク前に1枚だけ撮られた全裸ヌード画像&映像

ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露

ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露 フジテレビ系「うまなで

  • 2007/11/19(月) 10:34:08 |
  • ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露

学校コスプレ 立花もえ

学校コスプレ 立花もえ 学校、制服・・・ 懐かしい響きです。 そんな、懐かしきエ

  • 2007/11/19(月) 10:34:13 |
  • 学校コスプレ 立花もえ

欲情シティホテル :椿アイル、米倉真央

欲情シティホテル :椿アイル、米倉真央 欲情渦巻くこの社会。 欲情におぼれるこの

  • 2007/11/19(月) 10:34:15 |
  • 欲情シティホテル :椿アイル、米倉真央

Boin switch!2:萩原めぐ

Boin switch!2:萩原めぐ おっぱいが恋しいこの季節、皆さんどうおすご

  • 2007/11/19(月) 10:34:18 |
  • Boin switch!2:萩原めぐ

わずか19カ月で…知念里奈離婚

わずか19カ月で…知念里奈離婚   歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎

  • 2007/11/19(月) 10:34:20 |
  • わずか19カ月で…知念里奈離婚

素人乱交集団 JUNK☆SPOT 5

素人乱交集団 JUNK☆SPOT 5 軽いテイストでいかにも素人な女の子達がみん

  • 2007/11/19(月) 10:34:21 |
  • 素人乱交集団 JUNK☆SPOT 5

秋だよ!「超」パイパン運動会!! 「超」パイパン娘。パイパン大運動会

秋だよ!「超」パイパン運動会!! 「超」パイパン娘。パイパン大運動会 いや~、最

  • 2007/11/19(月) 10:34:21 |
  • 秋だよ!「超」パイパン運動会!! 「超」パイパン娘。パイパン大運動会

石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!

石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!! タレント石田純一の元カノ、長谷川

  • 2007/11/19(月) 10:34:22 |
  • 石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!

ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役

ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役   女優、加藤ローサ(

  • 2007/11/19(月) 10:34:25 |
  • ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役

藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!!

藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!! 人気アイドル「モーニング娘

  • 2007/11/19(月) 10:34:59 |
  • 藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!!

制服の女の子の映像がかなりヤバげな雰囲気

制服の女の子の映像がかなりヤバげな雰囲気 何だかとってもヤバそうな映像を見つけて

  • 2007/11/20(火) 10:18:48 |
  • 制服の女の子の映像がかなりヤバげな雰囲気

早くも2人目!AKB48元メンバーのヌード

早くも2人目!AKB48元メンバーのヌード AKB48の元メンバー大塚亜季が衝撃

  • 2007/11/20(火) 10:18:48 |
  • 早くも2人目!AKB48元メンバーのヌード

乳首だけを隠したエロ淫乱女は巨乳おっぱいが丸見え

乳首だけを隠したエロ淫乱女は巨乳おっぱいが丸見え 下はちゃんと衣装を身に着けてい

  • 2007/11/20(火) 10:18:57 |
  • 乳首だけを隠したエロ淫乱女は巨乳おっぱいが丸見え

巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる

巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる 家政婦さんがお部屋を掃除し

  • 2007/11/20(火) 10:19:03 |
  • 巨乳家政婦さんが掃除しながらおっぱいをチラチラ見せる

もはや全裸と同じレベルの露出がヒドすぎるド変態用水着

もはや全裸と同じレベルの露出がヒドすぎるド変態用水着 肉体を他人に見せることに余

  • 2007/11/20(火) 10:19:03 |
  • もはや全裸と同じレベルの露出がヒドすぎるド変態用水着

服をたくし上げて乳を他人に見せつける究極のエロ女

服をたくし上げて乳を他人に見せつける究極のエロ女 かわいい女の子はちゃんと服を着

  • 2007/11/20(火) 10:19:03 |
  • 服をたくし上げて乳を他人に見せつける究極のエロ女

ヤリたそうな顔つきのボンデージ系スケベ女が大胆開脚

ヤリたそうな顔つきのボンデージ系スケベ女が大胆開脚 この美女はエロい。ボンデージ

  • 2007/11/20(火) 10:19:05 |
  • ヤリたそうな顔つきのボンデージ系スケベ女が大胆開脚

尋常じゃない舌の動きをマスターしたフェラ好き淫乱女

尋常じゃない舌の動きをマスターしたフェラ好き淫乱女 オトコのナニが大好きなドスケ

  • 2007/11/20(火) 10:19:08 |
  • 尋常じゃない舌の動きをマスターしたフェラ好き淫乱女

ヒモを縛っただけのビキニすら解いて手ブラ姿の巨乳女

ヒモを縛っただけのビキニすら解いて手ブラ姿の巨乳女 何も着けていないのと変わらな

  • 2007/11/20(火) 22:54:08 |
  • ヒモを縛っただけのビキニすら解いて手ブラ姿の巨乳女

Tバック水着で木登りをするとイケナイところが……

Tバック水着で木登りをするとイケナイところが…… お尻が丸出しになったTバック水

  • 2007/11/20(火) 22:54:41 |
  • Tバック水着で木登りをするとイケナイところが……

Tバックからエロ尻肉を見せ付けていやらしいポーズで誘う

Tバックからエロ尻肉を見せ付けていやらしいポーズで誘う スレンダーなナイスボディ

  • 2007/11/20(火) 22:54:48 |
  • Tバックからエロ尻肉を見せ付けていやらしいポーズで誘う

巨乳を見せびらかしたい露出女は手ブラ&ノーブラ

巨乳を見せびらかしたい露出女は手ブラ&ノーブラ かなり大きな巨乳女が出てくるのだ

  • 2007/11/20(火) 22:54:49 |
  • 巨乳を見せびらかしたい露出女は手ブラ&ノーブラ

巨大バストの下乳と肉付きのいい尻肉が見えっ放しの露出女

巨大バストの下乳と肉付きのいい尻肉が見えっ放しの露出女 女の子が水着ではなく普段

  • 2007/11/20(火) 22:54:52 |
  • 巨大バストの下乳と肉付きのいい尻肉が見えっ放しの露出女

Tバック下着を着けたままシャワーを浴びるエロ尻女

Tバック下着を着けたままシャワーを浴びるエロ尻女 ハイレグ気味のワンピースの水着

  • 2007/11/20(火) 22:55:20 |
  • Tバック下着を着けたままシャワーを浴びるエロ尻女

アソコの毛が全剃りじゃないと着られないハイレグ水着

アソコの毛が全剃りじゃないと着られないハイレグ水着 今どきありえないくらいにハイ

  • 2007/11/20(火) 22:55:40 |
  • アソコの毛が全剃りじゃないと着られないハイレグ水着

巨乳を見せびらかしたい露出女は手ブラ&ノーブラ

巨乳を見せびらかしたい露出女は手ブラ&ノーブラ かなり大きな巨乳女が出てくるのだ

  • 2007/11/21(水) 10:45:08 |
  • 巨乳を見せびらかしたい露出女は手ブラ&ノーブラ

ヒモを縛っただけのビキニすら解いて手ブラ姿の巨乳女

ヒモを縛っただけのビキニすら解いて手ブラ姿の巨乳女 何も着けていないのと変わらな

  • 2007/11/21(水) 10:45:08 |
  • ヒモを縛っただけのビキニすら解いて手ブラ姿の巨乳女

Tバック水着で木登りをするとイケナイところが……

Tバック水着で木登りをするとイケナイところが…… お尻が丸出しになったTバック水

  • 2007/11/21(水) 10:45:12 |
  • Tバック水着で木登りをするとイケナイところが……

巨大バストの下乳と肉付きのいい尻肉が見えっ放しの露出女

巨大バストの下乳と肉付きのいい尻肉が見えっ放しの露出女 女の子が水着ではなく普段

  • 2007/11/21(水) 10:45:34 |
  • 巨大バストの下乳と肉付きのいい尻肉が見えっ放しの露出女

Tバックからエロ尻肉を見せ付けていやらしいポーズで誘う

Tバックからエロ尻肉を見せ付けていやらしいポーズで誘う スレンダーなナイスボディ

  • 2007/11/21(水) 10:45:34 |
  • Tバックからエロ尻肉を見せ付けていやらしいポーズで誘う

アソコの毛が全剃りじゃないと着られないハイレグ水着

アソコの毛が全剃りじゃないと着られないハイレグ水着 今どきありえないくらいにハイ

  • 2007/11/21(水) 10:45:34 |
  • アソコの毛が全剃りじゃないと着られないハイレグ水着

Tバック下着を着けたままシャワーを浴びるエロ尻女

Tバック下着を着けたままシャワーを浴びるエロ尻女 ハイレグ気味のワンピースの水着

  • 2007/11/21(水) 10:45:36 |
  • Tバック下着を着けたままシャワーを浴びるエロ尻女

美女がおっぱいを露出させては手ブラ姿になりたがる

美女がおっぱいを露出させては手ブラ姿になりたがる 水着を着けた女の子が海に入って

  • 2007/11/21(水) 10:45:40 |
  • 美女がおっぱいを露出させては手ブラ姿になりたがる

ラブホテルでバーチャルセックスにハマる制服美少女

ラブホテルでバーチャルセックスにハマる制服美少女 制服を着たかわいい女の子がラブ

  • 2007/11/21(水) 10:45:43 |
  • ラブホテルでバーチャルセックスにハマる制服美少女

ノーブラの上からシャツを着ただけの格好のエロエロ女

ノーブラの上からシャツを着ただけの格好のエロエロ女 やわらかそうな極上おっぱいが

  • 2007/11/21(水) 10:45:47 |
  • ノーブラの上からシャツを着ただけの格好のエロエロ女

折原みか、露骨にエッチな問題作

ますますセクシーになったおりりんが、大胆ポーズを連発したり、恥ずかしい姿を披露し

  • 2007/11/22(木) 11:29:53 |
  • 折原みか、露骨にエッチな問題作

おっぱいがでっかい中高生がビキニダンスで胸揺らしまくり

おっぱいがでっかい中高生がビキニダンスで胸揺らしまくり 高校生か中学生くらいに見

  • 2007/11/23(金) 15:51:19 |
  • おっぱいがでっかい中高生がビキニダンスで胸揺らしまくり

おっぱいがほぼ丸見えのドM専用水着を着用する巨乳

おっぱいがほぼ丸見えのドM専用水着を着用する巨乳 大きなおっぱいを他人に見せびら

  • 2007/11/23(金) 15:51:28 |
  • おっぱいがほぼ丸見えのドM専用水着を着用する巨乳

Tバック脱ぎやローションプレイなどの過激中学生DVD

Tバック脱ぎやローションプレイなどの過激中学生DVD 14歳中学生の藤間ゆかりさ

  • 2007/11/23(金) 15:51:49 |
  • Tバック脱ぎやローションプレイなどの過激中学生DVD

エロい美女が小さめビキニで大胆すぎる開脚を見せる!

エロい美女が小さめビキニで大胆すぎる開脚を見せる! 布地があまりないような真っ赤

  • 2007/11/23(金) 15:51:49 |
  • エロい美女が小さめビキニで大胆すぎる開脚を見せる!

エロいことばかり考えるエロ女は下着までズラして……

エロいことばかり考えるエロ女は下着までズラして…… 小さめの水着を着た美女が登場

  • 2007/11/23(金) 15:51:56 |
  • エロいことばかり考えるエロ女は下着までズラして……

エロ看護婦がナース服を脱ぎ捨てて巨乳をさらけ出す

エロ看護婦がナース服を脱ぎ捨てて巨乳をさらけ出す どういう映像なのかよく分からな

  • 2007/11/23(金) 15:51:58 |
  • エロ看護婦がナース服を脱ぎ捨てて巨乳をさらけ出す

エロデカ尻を見せつける豊満でダイナマイトボディの女性

エロデカ尻を見せつける豊満でダイナマイトボディの女性 最近の女の子は痩せているけ

  • 2007/11/23(金) 15:51:59 |
  • エロデカ尻を見せつける豊満でダイナマイトボディの女性

ありえないサイズのおっぱいを晒すデカすぎ乳の女の子

ありえないサイズのおっぱいを晒すデカすぎ乳の女の子 大きなおっぱいを持った女の子

  • 2007/11/23(金) 15:52:02 |
  • ありえないサイズのおっぱいを晒すデカすぎ乳の女の子

エロ女がTバックでのハミ尻と大胆開脚で誘ってくる

エロ女がTバックでのハミ尻と大胆開脚で誘ってくる 丸くてエロすぎる尻をTバック水

  • 2007/11/23(金) 15:52:17 |
  • エロ女がTバックでのハミ尻と大胆開脚で誘ってくる

石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!

石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!! タレント石田純一の元カノ、長谷川

  • 2007/11/24(土) 17:24:59 |
  • 石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!

ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役

ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役   女優、加藤ローサ(

  • 2007/11/24(土) 17:25:07 |
  • ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役

わずか19カ月で…知念里奈離婚

わずか19カ月で…知念里奈離婚   歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎

  • 2007/11/24(土) 17:25:07 |
  • わずか19カ月で…知念里奈離婚

ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露

ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露 フジテレビ系「うまなで

  • 2007/11/24(土) 17:25:07 |
  • ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露

澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!!

長澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!! 月9ドラマ「プロポーズ

  • 2007/11/24(土) 17:25:19 |
  • 長澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!!

速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手!

速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手! 浅尾美和(あさお・みわ) 1986年2

  • 2007/11/24(土) 17:25:33 |
  • 速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手!

お宝発掘☆比嘉愛未 合コン泥酔はずかし映像盗撮されていた!

お宝発掘☆比嘉愛未 合コン泥酔はずかし映像盗撮されていた! 比嘉愛未   ~プロ

  • 2007/11/24(土) 17:25:33 |
  • お宝発掘☆比嘉愛未 合コン泥酔はずかし映像盗撮されていた!

藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!!

藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!! 人気アイドル「モーニング娘

  • 2007/11/24(土) 17:25:42 |
  • 藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!!

安田美沙子グラビア撮影中にまさかの…

安田美沙子グラビア撮影中にまさかの… 可愛くて大人っぽさや無邪気な一面も見せてく

  • 2007/11/24(土) 17:25:51 |
  • 安田美沙子グラビア撮影中にまさかの…

【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!!

【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!! 生年月日 1984年2月21

  • 2007/11/24(土) 17:27:05 |
  • 【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!!

長澤まさみティーン時代に超年上の彼氏に盗撮されたS●X映像が流出

長澤まさみティーン時代に超年上の彼氏に盗撮されたS●X映像が流出 (まさみ・・・

  • 2007/11/25(日) 21:32:56 |
  • 長澤まさみティーン時代に超年上の彼氏に盗撮されたS●X映像が流出

レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影

レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影 ナイスボディのレースクイーン

  • 2007/11/25(日) 21:32:59 |
  • レースクイーン美女の痴態を余すところなくカメラ撮影

渋谷の制服女子校生と中出し援交!

渋谷の制服女子校生と中出し援交! 渋谷の制服女子校生に直接交渉して援交成約!!こ

  • 2007/11/25(日) 21:33:02 |
  • 渋谷の制服女子校生と中出し援交!

巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露

巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露 こんな女教師が学校にしたら

  • 2007/11/25(日) 21:33:04 |
  • 巨乳エロ女教師が授業中にいきなり下着姿でエロ肢体披露

児童ポルノDVD販売で男逮捕、衝撃の内容を通報覚悟で公開!!

児童ポルノDVD販売で男逮捕、衝撃の内容を通報覚悟で公開!!  福岡県警宮若署は

  • 2007/11/25(日) 21:33:04 |
  • 児童ポルノDVD販売で男逮捕、衝撃の内容を通報覚悟で公開!!

ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女

ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女 今回のオンナノコはこのコです☆ きゃ、

  • 2007/11/25(日) 21:33:09 |
  • ウリをはじめた制服少女8 目白初ウリ少女

ベストレザーニスト受賞の栗山千明、過去のヘアヌード画像を公開!!

ベストレザーニスト受賞の栗山千明、過去のヘアヌード画像を公開!! 女優・栗山千明

  • 2007/11/25(日) 21:33:09 |
  • ベストレザーニスト受賞の栗山千明、過去のヘアヌード画像を公開!!

水着がズレてトンデモないモノが見える(!?)10歳小学生DVD

水着がズレてトンデモないモノが見える(!?)10歳小学生DVD 愛永 愛永10歳

  • 2007/11/25(日) 21:33:13 |
  • 水着がズレてトンデモないモノが見える(!?)10歳小学生DVD

女子高生の生々しい援助交際 REC 9

女子高生の生々しい援助交際 REC 9 みんな~、女子高生は好きか~? 俺は大好

  • 2007/11/25(日) 21:33:22 |
  • 女子高生の生々しい援助交際 REC 9

【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!!

【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!

  • 2007/11/25(日) 21:33:22 |
  • 【パイパンお姉さん】 超激カワのパイパンお姉さんがナンパしてきた男と即生SEX!!
このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

