FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    




優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

今年は週1回のセックスは絶対です!

2008年初の日記です☆

今年もみなさんよろしくねw

今年の優子の目標は昨年よりももっとエッチすること!!

なんてバカみたいな目標なんだって思うかもしれないけど、実際去年って全然私セックスできなかったんだから・・・

だから今年は最低でも週1回は必ずセックスできるような環境を作ることが目標です!!

今年初のエッチの相手は無料でゴーゴー
のTさんでしたwTさんは5コも年下の一見普通そうでエッチそうにも見えないんだけど、これがまた「ど」が付くほどのスケベw

年末全然セックスしてなくて年初めのエッチっていうこともあって、私もかなり乱れちゃった☆気づいたらもう時間になってた感じでまだまだ全然エッチしたりないよ!!愛撫が長すぎたかな・・・

次の予定は今の所ないので、また書込みするので是非是非我こそはと思う人は優子とエッチしてくださいね☆

こんなどうしようもない人妻だけど今年も宜しくね♪
[PR]



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

マーケットアプローチで30代,40代の転職の準備

マーケットアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、マーケットに存在する類似のものの価値を参考に価値を算定する手法のこと http://derk.catvtestchips.com/

  • 2008/09/01(月) 01:36:12 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

郵便局の便利サービス

郵便局の検索サイト。営業時間、振込み、アルバイト、再配達、イラストなど郵便局に関する各種情報をお届けしています。 http://anolin.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/15(土) 22:03:52 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuko032.blog61.fc2.com/tb.php/158-d38c18d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・

初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影

  • 2008/01/12(土) 10:40:26 |
  • 愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・

浅尾美和ブログ情報

ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! 続きを見る htt

  • 2008/01/12(土) 22:49:08 |
  • 浅尾美和ブログ情報

佐田真由美が生まれたままの姿で・・・

水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・

  • 2008/01/15(火) 05:04:28 |
  • 佐田真由美の全部見せます

東原亜希!!モデル時代初期の着工口

JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが

  • 2008/01/16(水) 12:09:35 |
  • 東原亜希!!モデル時代初期の着工口

沢尻エリカのマル秘映像大公開!!

沢尻エリカのSEX動画を大公開! ●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清

  • 2008/01/20(日) 18:36:55 |
  • 沢尻エリカのマル秘映像大公開!!
このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

