FC2ブログ

人妻優子の欲情のままにSEX日記

人妻だけど・・・不倫してもいいですよね?

優子のブログはアダルティなので18歳未満は見れません!
18歳以上 / 18歳未満

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?




優子のちょっとエッチな画像→    

スポンサーサイト



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

このページのトップへ

屈辱的で超刺激的なレイプエッチ。

優子の今の順位は?
エッチなブログがたくさん!?


優子のちょっとエッチな画像→    

■今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー「無料」
めーるナビ 「無料」

先週エッチした相手から、昨日夜に連絡があってもう一度だけでいいからエッチしようって言われたんだけど、割り切りのエッチを望んでいる私としては、同じ相手としょっちゅう会うのがちょっと怖かったんだけど、特に予定もなかったのでさっき会ってエッチしてきちゃいました。

不倫ってあまり深入りするのってちょっと危険なんですよね。「あのエッチが忘れられない」って言うから、私とのエッチがそんなに良かったの?って私も調子にのって、後一回くらいならいいかって思っちゃってw

その相手っていうのが無料でゴーゴーで知り合った、あのちょっとSな年下のあの人。

案の定S。というか前よりも激しくなってない?

ホテルに入ってすぐにフェラを強要されて、無理やり口の中にオチンチンを突っ込んできたの。「う。。息ができないよ~」苦しいって思いながらも私はその時すっごい感じてたの。

それから無理やり私の服を脱がして指で激しく私のアソコを触ってくるの!!!「ちょっと。。。そんなに。。。あぁぁ・・・」ものすごい勢いで擦ってくるものだから私のアソコはもうぐちょぐちょ。ぐちょぐちょに濡れたアソコを今度は舌で激しくクンニ。

「もっと優しくして!!」

もう半分レイプ状態。それでも力任せに私を犯してくるんです。でも私も抵抗なんてしません。だって気持ちよくて、心の中では「もっと激しくして!もうめちゃめちゃにして」って思っているの。

「ねぇ早く入れて!欲しいの!」

「そんな言い方じゃだめだよ。お願いします。私のおマ●コに入れてくださいって言わないと入れてあげない」そんな事を言ってくるんです!

「お願いします。私のおマ●コに入れてください」

ぐちょぐちょに濡れた私のアソコに彼のオチンチンがヌルヌルと入ってくる感触。「ああ~~~」

もうこの世の何よりも幸せな時。

自然に自分の腰が動いているの。もう私は恥ずかしさを忘れて、今度は彼を押し倒して騎乗位。腰を前後に動かすと私の中に入っているオチンチンがいい具合に私を刺激するの。奥まで入ってる・・

もうこの人とエッチする事はしばらくないって思うとその激しさは増してくるの。私のエッチな部分をすべて見せたって、もう会う事もないんだから。。。多分今日のセックスは今までで一番のエッチな部分を見せたエッチだったと思う。ここまでエッチになれるものなのかって思うくらい。彼がそういうのを引き出すのがうまかったんでしょうね。

いつもはやっぱりどこかしら恥ずかしいって部分があって、なかなか本当はこんな事したいんだけどっていう事できないもんね。

今すぐ優子とエッチしませんか?
無料でゴーゴー「無料」
めーるナビ「無料」

■優子も投稿中!
勝手に特派員

スポンサーサイト
[PR]



優子とエッチ用♪
エッチな人妻
エッチな写メ日記

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuuko032.blog61.fc2.com/tb.php/84-02a2ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人妻好きの尻フェチです

はっきり言って僕は人妻好きである。そして尻フェチでもある。

  • 2006/10/04(水) 01:02:34 |
  • 人妻とセックスしました。
このページのトップへ

プロフィール

yu-ko

Author:yu-ko

優子常駐!

無料でゴーゴー
めーるナビ
私をホテルに連れてって!

最近の記事

クリックしてね!

エログサーチ
アダルトブログランキング【エログなブログ】
FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
エッチなブログ盛りだくさん

人気blogランキングへ

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

